星を眺めながら就寝

星を眺めながら
星を眺めながら就寝

星を眺めながら就寝

2018年08月09日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

新居に引っ越してきてから

子供とは別々に寝てます(-_-)zzz

最初は子供達だけで寝れるかな??

と思ってたんですが

すんなり別々で寝れてます^ ^

 

子供達はかなり寝相悪いから

寝てる時もくっついてきたり

蹴られたり忙しかったから

今落ち着いて寝れて嬉しい 笑

 

子供部屋の天井は

20分程、星が浮き出るクロスを選んだので

毎日寝る前は

星を眺めています(^O^)

子供部屋の天井

 

私が星を見るのが好きなので

子供達が喜んでる姿を見たら

選んでよかったなーって思ってます

 

星以外にもハートや魚が浮き出る

クロスもありました!!

このクロスは子供が喜びそう

とか考えながら選ぶの楽しかったなー(*´꒳`*)

 

でも子供部屋は子供が大きくなることも

頭に置いて選ばないといけないから

少し大変ですねσ(^_^;)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事