お家がグレードアップ

こまちさんのお家
お家がグレードアップ

お家がグレードアップ

2018年09月10日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です^ ^

 

朝晩、涼しくなってきましたねー!!

 

うちの子達は

季節の変わり目に弱いので

早速順番に鼻水、咳が出てきてます(ーー;)

皆さんも気をつけてくださいね

 

今回は、久しぶりに

こまちさんのお話しです( )

 

こまちさん産まれて半年くらいなんですが

だいぶ成長しまして

最近おデブちゃんになってきました 笑

 

こまちさんの成長

 

右側がいまのこまちさんです。

 

お家が狭くなってきたので

こまちさんの家も新築になりました(**)

2階建ロフト付きにグレードアップ☆☆

 

こまちさんの家

 

2階に自分のお部屋があるんですが

1階から新聞をくわえて何回も運んで

自分の居心地のいいようにしてるから

すごいなー()!!

って感心しました。

 

こまちさんの家づくり

 

家の掃除をしてあげた時に

お部屋の中も綺麗にして

入ってた新聞も新しいのに交換してあげようと思ったんですが

1階から運ぶのもこまちの運動になると思って

1階にだけ新聞を敷き詰めて様子を見てたら

運ぶのが疲れたのか

1階の隅に新聞を寄せ集めて

そこで寝てました 笑

ほんと可愛くて面白いこまちさんです( )

 

でもまた頑張ってお部屋の中に運んで

自分のお部屋作ってました 笑

 

頑張れ!こまちさん!!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事