幼稚園組頑張りました

幼稚園組頑張りました
幼稚園組頑張りました

幼稚園組頑張りました

2018年10月09日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

三連休の中日である日曜日

幼稚園の運動会がありました!!

 

台風が心配でしたがなんとか開催(^○^)

愛媛からじぃじ達も見に来る予定だったので

予定通り日曜日に開催されてよかったです!!

 

海老津幼稚園の運動会

 

土日にできなかったら火曜日だったので

そうなった場合、じぃじ達も来れない

旦那さんも仕事で来れない

1人寂しく応援するとこでした(^_^;)

 

年中さんの次男くんは

かけっこもダンスも全部頑張ってました

声をかけると恥ずかしそうにしてたけど

1年経つとほんと成長しますね!!

次男くんは1番背が高いから

常に1番後ろで見つけやすかったです 笑

 

年少さんの長女ちゃんは

かけっこ走らーん!!

とか言ってましたがなんとか走ってくれて

でもまだ競争心がなく

マイペースに走ってました(^○^)

ダンスはやる気がなく手だけちょこちょこ動かす

玉入れも一発だけお友達にぶつける

マイペース過ぎて爆笑です()

 

そういえば、次男くんもこんな感じだったなー

と思いながら見てました^^

まぁすべての種目に参加してたので

良しとします( ˆoˆ )/

来年、年中さんになったら

また成長した姿を見られるかな^ ^

 

長男くんも小学生の種目があって

楽しそうに参加してました( )

クールそうに見える長男くんですが

行事ごとが好きで1番張りきるタイプなんです 笑

 

3人それぞれタイプが違うから

見てると面白いです(^^)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事