ハロウィンが楽しみです♪

もうすぐハロウィン
ハロウィンが楽しみです♪

ハロウィンが楽しみです♪

2018年10月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

もうすぐハロウィンですね

ハロウィンといっても

今までは、特に何もしてこなかったんですが

家ができたら

やってみたかった事があるんです(^O^)

 

それは、

玄関にイベントごとの

飾り付けをすることです^ ^

でもうちの玄関

棚がない()

 

小窓があるのでそこに飾り付けしました!!

 

もうすぐハロウィン

 

あまりごちゃごちゃするのも

好きではないので

ちょっとだけ

置いてみたんですが

これだけでも可愛い

 

ハロウィンが終われば

次はクリスマスかな( )

クリスマスもせっかくなんで

ツリー飾ってみたいなーって思ってます^ ^

アパートだと

置いたら狭くなるなーとか

いい位置にコンセントないなーとか

結局飾らなかったので(^_^;)

コンセントもいろんな位置に

つけてもらってるのですごい便利(^^)

子供達も喜ぶので

今後はイベントごとの

飾り付け頑張りたいと思います( ˆoˆ )/☆

 

ニッチを作って飾り付けれる

ようにしても可愛かったかなー

って思います( ´∀)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事