子供の頃に戻りたくなりました

子供の頃に戻りたくなりました
子供の頃に戻りたくなりました

子供の頃に戻りたくなりました

2018年11月19日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先日、長男くんの小学校で

こまつりがありました

 

文化祭みたいで楽しかったです^ ^

 

とりあえず券を持っていた

お菓子つりやスーパーボールつり、

射的をしたり

 

小学校のお祭り(1)

 

小学校のお祭り(2)

 

肉まんやフランクフルトを食べたり

学生の時の学園祭を思い出しました( )

 

小学校でもこんなイベントがあって

子供達も楽しいですね(^_^*)

お化け屋敷もあってびっくりしました〜

 

教室のいろんなところで売っていたので

初めて学校を色々回って

あー。ここにこの教室があったんだ()

って、

長男くんが入学して半年以上

経ってるのに初めて知りました  

学校の日の授業参観で

ちょくちょく学校へ行くことはあるんですが

子供の教室にしか行ったことがないので

恥ずかしながらまだまだ知らない教室

たくさんありますσ(^_^;)

 

自分の子供の母校がこの学校になるんだなー

と思うと校舎の中を歩いてたら

なんだか不思議な感覚になりました( )

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事