indoorgreen ERBA(インドアグリーン エルバ)

観葉植物やドライフラワーのお店
indoorgreen ERBA(インドアグリーン エルバ)

indoorgreen ERBA(インドアグリーン エルバ)

2018年12月11日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、達治です。

 

クリスマスも近づいてきて、

子育て真っ最中のパパやママは何かと忙しい時期ですよね。

お客様のお宅に訪問すると

玄関ドアにクリスマスリースで飾り付けされていました。 

リースがあるだけで一気にクリスマス感が出ますよね(^^)

 

toyo style(トーヨースタイル)岡垣町_玄関リース_20181211

 

ただ、どこで売ってるの?(^^;

 

実は岡垣町にお洒落なお店があるんです!

最近知ったのですが、

うちのお客様が、週に2回お店として営業していました。

 

ERBA(エルバ)』

 

toyo style<トーヨースタイル>岡垣町_観葉植物、ドライフラワーのお店_20181211

 

というお店なのですが

行ってみると、ちょうどリースを製作中でした。

 

toyo style<トーヨースタイル>岡垣町_リース製作中_20181211

 

お洒落ですよね~

ちょっと前にドライフラワーに興味が出て

福岡の六本松にある Cot‘e Jardin (コテジャヤルダン) に行っていました。

こちらも品揃え豊富で良い感じではありますが

ちょっと遠い(_ _)

まさに灯台下暗し!

こんな近くにありました。

 

ドライフラワーだけでなく

観葉植物や小ぶりで育てやすい多肉植物も置いてあって

これから来店頻度が増えそうです(^^)

贈り物なんかも良いですよね♪

 

toyo style<トーヨースタイル>岡垣町_観葉植物_20181211

 

toyo style<トーヨースタイル>岡垣町_小振りな多肉植物_20181211

 

インスタグラムでしかPRしていないそうで

穴場的な感じになっていました(^^;

ご興味ある方は、一度覗いてみてはいかがですか?

 

 

お店の情報

Indoorgreen ERBA(インドアガーデン エルバ)

営業日:毎週火曜日・土曜日 AM11:0017:00

店休日:不定休らしいです。

お店のMAP

お店の外観は民家です(^^)

 

私的に良いお店発見しました♪

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事