お部屋の雰囲気

春は模様替えしたくなりますよね♪
お部屋の雰囲気

お部屋の雰囲気

2019年03月12日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^ ^

 

朝、登校する時間になって

長男くんが

黄色い帽子がない‼︎

とか言い始めて…(-_-)

どこを探してもなく

帽子が行方不明になりました 笑

黄色い帽子使うのもあと1週間くらいなのに

金曜日にちゃんとかぶって帰ってきたかも覚えてない。

学校にあればいいですがσ^_^;

 

学校から帰ってきたら

すぐに片付けるように

言ってるんですが

なかなかしてくれない(*_*)

プリントもファイルに入れず

そのままランドセルに入れてる時あるし

鉛筆も筆箱に入れず

ランドセルに突っ込んでた時もあるし

男の子ってこんなもんなんですかね(;)

2年生になって大丈夫かなー(^^;)

 

とりあえず帽子の行方が気になって

しょうがない!

 

帽子を探す流れで掃除をしていたら

急に部屋の雰囲気を

変えたくなる時ないですか??

春だからですかね?

 

私はたまにあるんですよね( )

でもあまり動かせるものがない(ω)

なので

机の向き変えてみました!!

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_模様替え

 

これだけでも雰囲気変わっていいですね^ ^

 

子供部屋は

机とかベッドとかを

まだ置いてないので

今から揃えていくの楽しみです

 

お洒落な小物とか置いても

雰囲気変わっていいかも^ ^

 

うちは子供が

もうちょっと大きくなってからかな〜

壊されそうだし(^^;

今はなるべく物を置かず

部屋をスッキリ見せたいのですが

生活してたら色々増えちゃうんですよね〜

 

お洒落な家を目指して頑張ります!

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事