平成もあと少し

たくさんの思い出が詰まった平成。
平成もあと少し

平成もあと少し

2019年04月14日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^ ^

 

新元号  「令和」 まであと少し

個人的には

新元号決定の時も

特に違和感なく

かっこいいなーと思いました( )

 

平成生まれ=若い

ってイメージだったのが

新元号になったらそうではなくなるのかな?笑

 

平成元年生まれの私からしたら

平成が終わるのはちょっと寂しいですが

5月から新しい時代の始まり!!

平成に引き続き頑張りましょう( ˆoˆ )/

 

3月の終わりは

長男くんの空手デビュー戦で

佐賀まで試合に行きました(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>子供の空手の試合

 

トーナメントなんで

1回戦は突破することを目標に

頑張りました

1年生から空手を習う子が多いみたいで

1年男子のビギナークラスは

36人もいましたが

見事 1回戦突破してくれました〜( )

2回戦目は黄色帯の選手とあたって

やられてしまいましたが

かなり負けてたわけではなかったので

次の試合は2回戦以上突破

できるように頑張ってほしいですね(^^)

練習の時は上級生の痛いパンチを受けても

泣かない子なんですが

試合に負けてボロ泣きしてました(TT)

悔しいって気持ちがあることが

すごく嬉しかったです^ ^

その気持ちがあれば次の試合も

頑張ってくれると思います!!

 

親の方がドキドキの試合でした 笑

でもやっぱりスポーツ観戦は

面白いですね

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事