土曜授業

学校行事がたくさん
土曜授業

土曜授業

2019年05月12日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

2年生になって初めての

学校の日(授業参観)でした(^_^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>土曜日授業

 

土曜日の授業なので

下の子2人も連れて行ったんですが

次男くんは友達とうろちょろ

長女ちゃんは退屈でゴソゴソ(^_^;)

次男くんに関しては

来年小学生になるのに

ちゃんと授業中集中していられるのだろうか( ゚д)

と心配になりました  

 

国語授業では音読発表会があるらしく

前日に長男くんから

「 恥ずかしいから来なくていいよ!! 」

とか言われていました(^^;

2年生からこんなこと言うのか

って感じだったんですが

こっそり行きました^ ^

でも下の子2人がうろちょろしてるし

すぐにバレたんですけどね  

 

みんなの前でしっかり音読できていたので安心しました( )

 

2年生での成長を楽しみにしてます

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事