物置倉庫を買おうかな。

自転車やBBQセットの保管場所に悩む
物置倉庫を買おうかな。

物置倉庫を買おうかな。

2019年05月24日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

もうすぐ長男くんの誕生日なので

自転車をプレゼントしました( )

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>自転車を買いました

 

普段は玄関ポーチに置いてあるんですが

 

錆び付くのが嫌だったので

雨予報の前日に

SICの方に移動させました!!

ここが広くてよかったー

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>倉庫を買おうか迷います

 

これから雨の時期になるのに

ずっとここに置いてるのも

邪魔になるかなー(^-^;

 

みなさんは自転車どうしてます??

 

庭に物置を設置した方がいいのかな()

自転車だけでなく

ボールとか

まだ持ってないけど

これからの時期はプールとかBBQセットとか

色々入れることできますよね〜

庭ができたから

今年の夏は

プールを買おうかなーって考え中です( )

 

サイクルハウスっていうのも

あるみたいですが

あれは風が強いと怖いですね(°_°)

 

とりあえず自転車カバーを買おうかな〜

前の自転車は自転車カバーをしてたんですが

安いカバーだったからか

太陽や雨風にさらされて

かなりビリビリに破けました∑(Д)

丈夫そうな自転車カバー探してみます!!

 

しばらく悩みそうです(^^;

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事