デッキ掃除と水遊び

水遊びのついでにデッキ掃除で無駄を省けます。
デッキ掃除と水遊び

デッキ掃除と水遊び

2019年07月27日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

子供たちは夏休み!

梅雨も明けたし、絶好のプール日和になりました(^_^)

 

ほんとは車の後ろの方で

やる予定だったんですけど

洗濯物を取り込んだあとだったんで

ウッドデッキでしてみました!!

 

デッキテラス作ってよかった( )

デッキの上なら床にシートを

敷かなくてもプールが破れそうにないし

屋根もあって直接、日も当たらないし

なにより終わったあとの水で

デッキ掃除ができるんです!! 笑

水が無駄にならない(^_^)

遊べて掃除できて一石二鳥です!!

 

鳥がデッキに糞をして汚れていたので

その掃除も兼ねて(*_*)

プールをするたびに

デッキが綺麗になりそうです(*^_^*)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style(トーヨースタイル)_お家でプール

 

服のまま水遊び!! 笑

それにしても

水遊びでゴーグルはいらないでしょ 笑

今年はまた実家に帰って海で泳ぐ予定なので

泳げるように特訓しようと思います( ˆoˆ )/☆

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事