夏休みを満喫しています

子供たちはとっても楽しんでいます。
夏休みを満喫しています

夏休みを満喫しています

2019年08月11日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

2年生の長男くん

毎朝宿題頑張ってます!!

風が少しでも吹いていたら

朝はデッキが1番涼しい場所なんで

暑い暑い(ー ー;)

言いながらしている息子くんにデッキですることを

オススメしました( )

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style(トーヨースタイル)_デッキテラスでお勉強

 

この格好では書きにくそうだったので

敷物と小さいテーブルを出してあげました()

小学生もたくさん宿題があって大変ですね(^_^;)

私は前半で宿題終わらせたい派なので

息子くんにも頑張らせてます!!

あとちょっとで終わりそう( ˆoˆ )/

みなさんは前半頑張るタイプですか(^^)??

後半まで残ってるタイプですか()??

 

話は変わって

先日、空手のBBQがありました!!

去年はちょうど引っ越しの日と重なったので

息子達だけで参加したんですが、

今年は私も行けました(^^)

やっぱり夏はBBQいいですね〜

でも暑すぎて水分ばっかり取ってて

お腹いっぱいになってしまって

肝心のお肉がちょっとしか食べれなかった 笑

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style(トーヨースタイル)_夏はBBQ

 

子供達はお肉や焼きそばをいっぱい食べて

水鉄砲で遊んで楽しそうでした( )

また来年を楽しみに空手頑張りましょう

 

皆さんも良い夏休みをお過ごしください♪

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事