立春の日に

女の子がいるとひな祭り
立春の日に

立春の日に

2020年02月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

立春の日に今年も無事

お雛様出せました(*^^*)

トーヨースタイル(toyostyle)_ひな人形

 

雛祭りのお菓子も

去年は買うのが遅くて

ひなあられくらいしか残ってなかったんですけど

今年はいろんな種類がありましたー!!

ひなあられだけじゃなく、

マシュマロや綿菓子やチョコあられや

今はお菓子も色々あって楽しいですね^_^♪

 

今年も長女ちゃんが健やかに成長できますように!!

 

ずっと元気なのが1番なんですが

インフルエンザが小学校で流行っていて

学級閉鎖も出てきていので

毎日ヒヤヒヤです(^^;

コロナウィルスも怖いですねー(>_<)

 

うちの次男くんインフルエンザには

なってないんですが

2月に入って耳下腺炎になってしまって

血液検査をしたら

炎症反応が異常で

入院して治療になりそうでした(°_°)

内服薬が効いてくれて入院は免れました!!

1週間経って

やっと幼稚園にも行けるようになりました^ ^

 

冬はいろんなウィルスがいるので

ほんと怖いんですが

みなさん手洗いうがいなど

しっかり予防しましょう( ˆoˆ )/☆

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事