自分の部屋は子供にとっての憧れ

やっぱり自分の部屋って嬉しいものですね
自分の部屋は子供にとっての憧れ

自分の部屋は子供にとっての憧れ

2020年03月16日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

今回は、我が家の3人の子供たちの部屋に関するお話です。 

 

次男くんと長女ちゃんは

今まで一緒に寝てたんですが

2人が一緒だと寝る時間になっても

ギャーギャー騒いだり喧嘩が始まるので

自分の部屋で1人で寝てもらうことにしました(^-^)

 

妹と一緒に寝ると喧嘩するくせに

1人で寝るのは寂しいと言い出す次男くん(^^;;

可愛いところもあります 笑

なので長男くんと次男くんの部屋の仕切りは

開けたままです^ ^

トーヨースタイル(toyostyle)_子供部屋(男の子)

 

でもやっぱり自分の部屋っていうのが

嬉しいみたいで

喜んでくれたから部屋片付けてよかったです

3人ともぬいぐるみが大好きなので

ベッドの上はすぐぬいぐるみだらけになります()

 

普段から早寝早起きをするように

気をつけているんですが

それでも朝が苦手な次男くん。

そんな次男くんも4月から小学生!!

生活リズムが変わるからちょっと心配σ(^_^;)

1人部屋でぐっすり寝て、

朝スッキリ起きてくれたらいいなーと思います。

 

長女ちゃんも寝る前は

1人で寝れなーい(°_°)

って言ってたけど

やっぱり自分だけの部屋が嬉しかったのか

誰よりも早く部屋に行って寝てました 笑

トーヨースタイル(toyostyle)_子供部屋(女の子)

 

自分達の部屋

大事に使ってほしいです

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事