ポカポカした一日

こんな日は水を使った掃除も楽ですね。
ポカポカした一日

ポカポカした一日

2021年01月15日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち

こんにちは、髙橋です(^^)

 

今日は春みたいに暖かかったので

この前の大雪で汚れてた車を洗車して

ついでにデッキと窓も掃除しようかな〜

どうしようかな〜

って思ってたところデッキでアイスを食べていた次男くんが

アイスをこぼしてくれたので

デッキにアイスが

 

これは「掃除しろよ!!」

ってことだと思い掃除しました 笑

 

水を触っても全然苦じゃない暖かさ!

水掃除日和でしたね〜( )

 

窓もデッキも

ウタマロクリーナーが便利です( ˆoˆ )/

ウタマロクリーナーで窓掃除

レールもウタマロクリーナー

デッキもウタマロクリーナー

 

デッキは洗い終わった後

水浸しだと乾くのに時間かかるので

仕上げにスポンジで出来るだけ水捌けをしました〜

水捌けして完成

 

窓もサッシもシャッターもデッキも

綺麗になったので満足です(*^^*)

 

まだウタマロクリーナーを使ったことがない方は

toyostyleさんが、ウタマロクリーナーがもらえるかもしれないフォトコンテストを開催していますので

試しにやってみてはいかがですか?

toyostyleのフォトコンテスト(1月末までです)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事