夏の風物詩

身近に居ました(^^)
夏の風物詩

夏の風物詩

2019年06月20日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先日、空手のみんなで高倉神社へ

ホタル鑑賞に行きました^ ^

毎年恒例なんですが

私は去年行けなかったので初でした〜

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style(トーヨースタイル)_蛍のヒカリ

 

人生でもホタル観賞をしたのは

初めてじゃないかな()??

めっちゃ綺麗でした!!!!

遠目で見るのは

 

虫が苦手なので

子供達みたいには触れません(*_*)

なのに私の頭に飛んできて

頭で光ってました(°_°)

すぐ子供達に取ってもらいました  

いやぁお恥ずかしい(* v v)。 

 

長女ちゃんも一緒に行ってたんですが

長女ちゃんは虫が大大大嫌いで

小さい虫でも近づいてきたら

ギャーギャー騒ぎます(^^;)

見るのは全然大丈夫だったんですが

ホタルが服についた時に大変でした 笑

近所迷惑なくらい大泣きT^T

 

来年の観賞は行かないって言いだすかな(^_^;)

 

ホタルを見れば夏だなー

と感じますね(^ ^)

もうちょっとしたらセミも鳴き出すかな〜

暑くなるけど夏は好きなので

早く夏休みになってほしいです( ^ω^ )

海やプールや花火

楽しみなことがいっぱいです

 

岡垣って本当に住みやすい所です(^ ^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事