虫対策の便利グッズ見つけました!

虫対策の便利グッズ見つけました!
虫対策の便利グッズ見つけました!

虫対策の便利グッズ見つけました!

2019年11月10日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

少し前に蜘蛛が巣を作って

困ってると言ってたと思うんですが

ドラッグストアで蜘蛛の巣対策

見つけてきました‼︎

 

それが〜

これです( ˆoˆ )/

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_蜘蛛対策グッズ

 

ほんとに効果はあるのか?

と微妙でしたが

とりあえず試してみようと思って

屋内用ってなってたんですが

これまでに蜘蛛の巣をよく作られていた

玄関ホールやカーポートに吹きかけてみました‼︎

 

吹きかけて1週間経過

 

なんと‼︎

なんと‼︎

 

全然蜘蛛を見なくなりました()

 

偶然⁉︎

それとも蜘蛛が少なくなる時期とか

あるんですかね(°▽°)⁇

 

いや、私はスプレーの効果と信じておきます^_^

 

とりあえず蜘蛛見かけなくなってよかった〜

蜘蛛には可哀想ですが

蜘蛛の巣作られちゃうと見た目あれなんで(^_^;)

すぐ壊しちゃうんですよね(^^;)

 

私は蜘蛛の巣すぐ壊しちゃう派なので

蜘蛛さん、もううちには蜘蛛の巣

作らないでください‼︎‼︎

ってことで

蜘蛛の巣で困っている方

このスプレー試してみてください(^ ^)

 

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事