私のおうち時間

toyostyleのおうち時間
私のおうち時間

私のおうち時間

2020年04月05日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

みなさん、外出等自粛の間、どうお過ごしですか?

私はというと変わらずおうちの掃除を頑張っています(^^)

 

ずっと気になってて

どう掃除すればいいのかなー

と思ってたところがあるんですけど。。。

 

それは〜

テレビの画面です(Д)!!

 

埃はハンディーモップを使って

掃除してたんですが

問題はテレビ画面の指紋!!!!

子供がいると、触らないで〜

って注意しても

画面を触ってしまう時あるんですよね(^-^;

 

うちのテレビも指紋だらけです(*_*)

トーヨースタイル(toyostyle)_テレビ画面の掃除前

 

変に掃除して画面を傷つけたり

したくなかったので放置してました 笑

 

でもいいアイテムを見つけました!!

それがこれです

トーヨースタイル(toyostyle)_テレビ画面の掃除アイテム

 

これで拭いたらめちゃめちゃ

綺麗になりましたー( ˆoˆ )/

これオススメです

トーヨースタイル(toyostyle)_テレビ画面の掃除後

 

激落ちくんシリーズ

他にも何個か良さそうなアイテムを

買ってみたのでまた紹介したいと思います(^^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事