屋根がついてて良かった

ウッドデッキに屋根はありがたい
屋根がついてて良かった

屋根がついてて良かった

2020年06月27日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

最近の悩みはハトの糞(*_*)

近所の家の屋根によくとまってるし

きっとうちのもハトさんの仕業でしょうね(^^;

 

鳥の糞が悩み!!!!

って人達はなんか対策したりしてんのかな??

 

よくウッドデッキのところに

糞をされるんですけど

屋根がついてて

ほんとうによかったなーって思います!!

ウッドデッキには

洗濯物を干すので屋根なかったら最悪なことになってます(°_°)

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。住んだ後も役に立つブログを配信!鳩による被害

  

屋根は普段、掃除できないから

雨が降るのを待つしかないですかね(>_<)

梅雨に入ったから綺麗になるかな?笑

 

近所の家の屋根にはハトがいるのをよく見るけど

うちの家の屋根にもいるのかな!?

屋根には太陽光パネル付けているので

巣を作られる可能性もありますね( ゚д)

頻繁にうちの屋根にいたらネットを張るなど

対策を考えないといけないですね!!

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事